本日(2/24)の保育園♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

フレンチブルドッグのいわしくんあしあと



トンネルくぐりの練習キラキラ

折り返し地点の難関を突破し、見事通り抜けることに成功したいわしくんおねがい!




コーンの中に隠したオヤツを自力で取り出す挑戦!

鼻を上手に使って、オヤツをゲットしていました爆笑ルンルン



プードルのラムくんあしあと



お散歩では、ラムからアイコンタクトをとって上手に歩いていましたおねがいルンルン




外での姿勢練習もバッチリでした!

トレーナーが動いてもマテの指示をしっかりきくことができました爆笑キラキラ



ポメラニアンのラテくんあしあと

ミニチュアシュナウザーのルカちゃんあしあと



ふたりでスケボーキラキラ

お互いの匂いが気になりつつも、練習に集中して頑張りましたおねがい!




ルカちゃんは一芸「バーン」にもチャレンジルンルン

トレーナーの合図にあわせて上手にコテンができました爆笑




ラテくんは足の下をくぐりながらほふく前進ルンルン

途中の「マテ」にもしっかり反応できました爆笑



プードルのまろんちゃんあしあと



畳んだトンネルに入る練習をしたまろんちゃんルンルン

すっぽりおさまって指示通りの姿勢をキープできました爆笑




「オイデ」は全力で走ってきてくれましたおねがいルンルン



柴犬の豆蔵くんあしあと



お散歩ではるんるんで隣を歩くことができましたおねがいルンルン




ベルの練習キラキラ

指差しで上手に鳴らすことができた豆蔵くん爆笑!






お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/



五味