今日も楽しく練習しました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのめるくんとキャバリアのパディくん音符



2人でオテをしてくれましたおねがい



パディくんはベルにあごを乗せてくれていますウインク






めるくんはお馬さん歩きを頑張ってくれています照れ






ポメラニアンのおからちゃんとプードルのもこちゃんルンルン



2人で姿勢練習キラキラ
2人とも落ち着いて練習出来ましたウインク



おからちゃんは白刃どりも上手に出来ましたチュー





もこちゃんはトンネルを通り抜けてくれましたウインク






ダックスフンドのシンバくんルンルン



フセ、マテの練習中音符
しっかりと待てています照れ


音に慣れる練習も頑張ってくれていますチュー






プードルのジュールくんとスノーくん音符



2人ともアイコンタクトしながら歩けました照れ



ジュールくんはバーンの指示で上手に倒れてくれていますチュー






スノーくんもトンネルも上手に通り抜けてくれましたチュー






mixのめいちゃんとダックスフンドのうにくんルンルン



こちらの2人も仲良く姿勢練習が出来ました照れ


うにくんはお散歩のアイコンタクトばっちりですチュー





めいちゃんは上手にスケボーに乗れましたウインク






プードルのポムくんとアメリカンコッカースパニエルの元くんルンルン



こちらの2人も集中して練習に取り組めていました照れ



ポムくんはグレイチングの上を通る練習を頑張っていますおねがい





元くんもバーンの指示で上手に倒れてくれました照れ







森下