今日の練習風景♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ミニチュアピンシャーの茶々ちゃんと姫々ちゃんルンルン



2人ともお散歩でもアイコンタクトがとれました爆笑


茶々ちゃんは上手にターンの一芸を見せてくれましたウインク






姫々ちゃんはトレーナーの足元でフセ、マテの練習中です照れ






チワワのノアくん音符



オイデの練習ではトレーナーの足元までしっかり来れるように練習キラキラ



お散歩でのアイコンタクトも増えてきましたウインク






ヨークシャテリアのあきちゃん音符



スケボーに乗って自ら進むことに成功爆笑



スルーなどの一芸も上手にこなしてくれましたウインク






ダックスフンドのフウタくんルンルン



オモチャの誘惑に負けないように歩く練習中ですウインク



クレートの中でもしっかりと待機が出来ました照れ






プードルのポムくんとmixのぱんくくん音符



2人で姿勢練習キラキラ
2人ともアイコンタクトばっちりですおねがい



ポムくんは横について歩く練習を頑張りました爆笑






ぱんくくんはトレーナーの足に前足を乗せてお馬さん歩きの練習をしましたおねがい







森下