みんなで練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ハバニーズのボニーくん{emoji:char3/089.png.星}

ダックスフンドのゆずちゃん{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

別々の姿勢で【マテ】の練習をしました{emoji:char3/098.png.あしあと}

ふたりから離れていってもキープ出来ました{emoji:char3/004.png.ウインク}


スケボーに乗ってから【コーン倒し】の連続指示でも上手にこなしていたゆずちゃんです{emoji:char3/001.png.爆笑}


ボニーくんは元気いっぱいに【ターン、スピン】を見せてくれました{emoji:char3/088.png.キラキラ}



柴犬のガクくん{emoji:char3/089.png.星}

他の子が気になっていましたが、しっかりとアイコンタクトをとってくれました{emoji:char3/098.png.あしあと}


【マテ】ではガクくんから見えない所へ移動してもしっかりとキープしてくれました{emoji:char3/004.png.ウインク}



キャバリアのパディくん{emoji:char3/089.png.星}

MIXのレインくん{emoji:char3/089.png.星}

お互い気にしていましたが、落ち着いてくるとアイコンタクトをとって指示を待てていました{emoji:char3/005.png.おねがい}


8の字歩きをスムーズに成功させていたパディくん{emoji:char3/087.png.ルンルン}


レインくんは他の子が途中にいても気にせず真っ直ぐ走ってきてくれました{emoji:char3/005.png.おねがい}



本日、体験保育に来てくれました{emoji:char3/093.png.!!}

パピヨンのくろえちゃんラブラブ

歩く練習では、ご褒美を使いながら横についてもらいました{emoji:char3/004.png.ウインク}


他の子が気になっていても【オイデ】で走ってきてくれたくろえちゃんです{emoji:char3/098.png.あしあと}



東條





お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/