1/25(水)保育園の様子♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


カニヘンダックスのゆずちゃんあしあと



ベル・ジャンプ・スケボー・フラフープINの聞き分けに挑戦したゆずちゃん爆笑

ハンドシグナル+言葉でバッチリ成功させることができましたキラキラ



ポメラニアンのムクくんとあしあと



スケボーに乗りましたルンルン

「寄って寄って〜」というと2頭とも理解してすぐに寄ってくれましたおねがい




ムクくんは白刃取りも!

手を振り下ろすとビシッと良い姿勢で決めてくれました爆笑キラキラ



M.シュナウザーのもなかちゃんあしあと



お散歩がんばりました!

まわりに犬や人がいる環境でもトレーナーの指示に集中できているもなかちゃんおねがいキラキラ




スケボーの動きにびっくりしつつも、固定しておくと、スケボーに乗った状態をキープできていました爆笑ルンルン



トイプードルのタケルくんあしあと



一芸「バーン」に挑戦!

勢いよくコテンして得意気な表情をみせてくれたタケルくんです爆笑ルンルン




「鼻」を指示すると、スポッと輪の中に鼻を入れることに成功キラキラ

OKの合図をするまで姿勢キープできるようにがんばりましたおねがい!



キャバリアのししまるくんあしあと



一芸「アゴ」にチャレンジしたししまるくんルンルン

トレーナーの膝を指差して合図すると、すぐに理解してあごを乗せることができていました爆笑




コーンの中に隠したベルを鳴らす合わせ技キラキラ

ベル単体で数回練習してからコーンの中に隠し、「ベル」というと…しっかりコーンを倒してよけてからベルを鳴らしてくれました爆笑



パグのあめちゃんあしあと



コーンのあいだをジグザグ歩きするスラロームに挑戦!

手にしっかりついてきてくれるので、すんなりスラロームを成功させることができたあめちゃん爆笑ルンルン




ベルにもチャレンジしましたキラキラ

はじめはベルの上でオテをして誘導すると、すぐ理解して、ベルを指差すだけでできるようになりましたおねがい




お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/



五味