今日もみんな頑張りました♬ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのペコちゃんとチョコちゃんルンルン


2人で蕎麦の器に入ってポーズ爆笑
可愛く決めてくれましたキラキラ


そしてペコちゃんはオモチャを近くに置いても【マテ】の指示がしっかりと聞けていましたおねがい



チョコちゃんは【タッチ】音符
手を優しくすくってあげると上手にタッチすることが出来ましたチュー




ポメラニアンのラテくんとヨークシャテリアのあきちゃんルンルン


2人でスケボーに乗ってくれました音符
2人ともビシッとポーズしてくれましたおねがい



あきちゃんは洋服を着る練習キラキラ
落ち着いて着衣することが出来ましたウインク



ラテくんはバージャンプ音符


指示を出すと軽やかに飛ぶことに成功していました照れ



プードルのティティちゃん音符


今日から保育園スタートですが、クレートに慣れるのも早く上手に練習出来ました爆笑

フードについてくる【マグネット遊び】も上手に出来ていますルンルン





シーズーのランディくん音符


顔周りのお手入れ練習キラキラ
落ち着いてじっとすることか出来ていました爆笑


そして海老天の被り物をしてお蕎麦の中へチュー
可愛く決めてくれたランディくんです音符






森下

SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog