1月最終週がスタートしました♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


トイプードルのこたくん音譜
エビフライをかぶっておそばの中にin照れラブラブ
アゴをつけてこちらにポーズまで
とってくれましたチューキラキラ


ビションフリーゼのひなちゃん音譜
ひなちゃんはサイズが笑い泣きDASH!
お尻がはみ出ちゃいましたキョロキョロビックリマークビックリマーク

こたくん&ひなちゃん家族と練習したのは
チワワのノアちゃんと小豆ちゃん音譜
みんなでマテやオイデの練習をがんばりましたニコニコビックリマーク

小豆ちゃん、得意なスケボーに乗って前進チューDASH!
こちらに向かって上手に進めましたウインク

ノアちゃん、お洋服を着てお散歩へニコニコあしあと
以前はお洋服がちょっぴり苦手だったノアちゃんも、今では全く気にしませんおねがいキラキラ


チワワの福くん音譜
お散歩中にオスワリの練習ですウインクビックリマーク
しっかり上を見上げてくれましたニコニコ合格

一芸は可愛くアゴ照れラブラブ
そっとアゴの先だけちょこんと
乗せてくれましたチューひらめき電球


フレンチブルドッグのガブリエルちゃんと
ヨークシャーテリアのマロンくん音譜
初めましてのご挨拶グラサン
マロンくん、保育園に来てからどんどんわんちゃんに挨拶できるようになりましたキラキラキラキラ
ガブちゃんも優しく見守ってくれていますニコニコ

マロンくん、教室をいっぱいに使って
オイデビックリマークビックリマーク
トレーナーの目の前までしっかり来れるように特訓中です照れひらめき電球

ガブちゃんはスケボー特訓中チューDASH!DASH!
自分で進めるように考えてもらいましたニコニコキラキラ


ポメラニアンの定春くん音譜
エビフライの被り物がとっても似合います照れラブラブ
中でもすぐにオスワリしてくれましたウインク合格

家族の新八くん音譜
他犬の近くで基本トレーニングひらめき電球
周りを歩かれても姿勢をキープ出来ましたびっくり

お散歩は芝生へウインク晴れ
2人ともマテもオイデもダッシュもして
楽しみました爆笑DASH!DASH!







平山





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog