走ったり♬お散歩したり☆ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


キャバリアのパディくんと
トイプードルのてんくん音譜

室内で一緒に走りましたチューDASH!DASH!
てんくんの勢いにちょっとビックリした!?パディくん爆笑2人共ノーリードで一緒に練習ですキラキラ

そこに一緒に参加してくれたのは
ヨークシャーテリアのマロンくん音譜
オイデビックリマークを練習していきましたニコニコあしあと

3人でマテの練習もニコニコ


mixのあんずちゃんとぱんくくん家族音譜
お散歩出発前の1枚ウインクキラキラ
興奮して引っ張っていかないよう、玄関前でアイコンタクトをとってから出発ですおねがいひらめき電球

あんずちゃん、パグのプリンくんと一緒にマテの練習をしましたウインク晴れ


ハバニーズのボニーくん音譜
ブラッシングを練習しましたひらめき電球
苦手なお手入れも克服出来るよう保育園では練習していますウインクビックリマークビックリマーク

オイデビックリマークと呼ぶといつも元気いっぱい走ってきてくれるボニーくんニコニコDASH!


mixのもずくちゃん音譜
エビフライをかぶって一枚照れラブラブ
ちょっと…表情は固くなってしまいました笑い泣き

お散歩では、ビシッとオスワリウインク晴れ
あまり興奮することもなく、上手に歩くことが出来ていましたニコニコ合格





平山





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog