本日の様子♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



フレンチブルドッグのちよちゃん!!


パピーのちよちゃん!甘噛みせずに【オテ】に成功しましたキラキラ





オモチャ遊びをしてリフレッシュしていきましたルンルン



柴犬のナルちゃん!!


公園の賑やかな場所でもしっかりとアイコンタクトがとれるように練習していきましたあしあと





クレートの中ではゴロンとして休んでいました爆笑





ポメラニアンのムクくんとペキニーズのマロンちゃん!!


【フセ】で足が重なったふたりですが、何も気にせずに練習をつづけていました爆笑





一芸【白刃取り】大成功ですキラキラ






【オイデ】では全力疾走のマロンちゃんです爆笑





プードルのカトルくん!!


本日から保育園生です音符
トレーナーとスキンシップをとって距離を縮めていきました星





後半には落ち着いてトレーナーの膝の上で一休みしていたカトルくんでしたウインク



プードルのムギくん!!


スムーズに【オテ】を成功させることが出来るようになったムギくんルンルン





マロンちゃんと遊んで楽しそうに過ごしていましたキラキラ

東條