本日の保育園生と体験保育生! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

イタリアングレーハウンドのルカ君、ダックスフンドのちいた君あしあと

それぞれが集中して練習に取り組めています!


ちいた君は、【ハナ】の一芸に挑戦!!
誘導に従って上手に出来ましたチュールンルン


【オイデ】では、スムーズに来ることが出来ました星

コーギーのカッチー君あしあと

【オスワリ】では、ハンドシグナルをよく見てこなすことが出来ました口笛


ハウスの中から出て来ることなくいることが出来ていますニヤリキラキラ


本日体験保育だった、、、
MIXのソラ君あしあと

【フセ】では、スムーズにこなすことに成功!!


スタッフの膝の上で落ち着いていたソラ君です爆笑キラキラ





松本






SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog