ペコちゃん、チョコちゃん、ソフィアちゃん♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのチョコちゃんとペコちゃんルンルン


2人で左横について姿勢練習キラキラ
アイコンタクトもばっちりな2人ですチュー


そしてペコちゃんはオモチャ遊びの練習音符


引っ張り合いをしたり、【OFF】の練習もしましたウインク


チョコちゃんはハウス練習!


中にフードを入れてあげると自らハウスの中に入ることが出来たチョコちゃんです爆笑




体験保育に来てくれたプードルのソフィアちゃん音符


オスワリやフセなど上手にこなしてくれましたおねがい


歩く練習なども頑張って取り組んでくれたソフィアちゃんですキラキラ





森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog