本日の練習内容! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

シュナウザーのしらすちゃん、シュナ男君あしあと

2人揃って【オスワリ】!
上手に出来ました爆笑キラキラ


むぎちゃんは、【8の字歩き】をしましたが、誘導通りこなせました音符


シュナ男君は、【オイデ】に挑戦!
誘導通りに来ることに成功星


イタリアングレーハウンドのルカ君あしあと

【マテ】では、トレーナーが離れてもキープすることができましたルンルン


【フセ】もスムーズです!!爆笑


トイプードルのショコラちゃんあしあと

【マテ】では、フセでしっかりとキープすることができました!!


【バーン】では、誘導で倒れることに成功キラキラ


ビションフリーゼのあられちゃん、トイプードルのププ君あしあと

【フセ】をすぐにこなしてくれた2人チュー音符


あられちゃんは、リードを持っていない状態で【ツイテ】を行いましたが、後についた来ることが出来ましたチュールンルン


【オイデ】では、言葉で指示をするとすぐに来ることができたププ君音符音符


シュナウザーのしらすちゃんあしあと

【ジャンプ】では、足の上をスムーズに飛んでくれました!!


ダックスフンドのゆずちゃんあしあと

【ベル】では、すぐに押すことができましたキラキラ


しらすちゃんとゆずちゃんで練習!!
2人共集中して取り組むことが出来ました音符


柴犬のナルちゃんあしあと

【オテ】では、指示通りこなすことが出来ましたチュールンルン


【ツイテ】では、アイコンタクトを取りながら歩くことが出来ました!!


ダックスフンドのリヒト君あしあと

【マテ】では、間をまたいでいても動かずキープできました爆笑音符


MIXの心羽君あしあと

お手入れの練習では、フードをかじらながら落ち着いて出来ています!!びっくり


リヒト君と心羽君で【フセ】ルンルン
2人とも指示通りこなすことができました爆笑爆笑





松本





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog