金曜日の保育園♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

キャバリアのししまるくんとパディくんルンルン


2人で姿勢練習キラキラ
2人ともしっかりとトレーナーに視線を向けてくれました爆笑


そしてパディくんは【タッチ】チュー


バシッと上手に決めてくれました!!



ししまるくんは【オモチャ遊び】の練習キラキラ


引っ張り合いをした後に【OFF】の練習もしましたウインク


フレンチブルドッグのちよちゃんとハバニーズのボニーくんルンルン


同じ色の2人で練習音符
楽しく遊んだ後にもしっかりと姿勢練習が出来ました爆笑


ちよちゃんは【フセ、マテ】練習キラキラ


少しずつ待てる時間が延びてきていますおねがい


ボニーは【オイデ】の練習!!


元気よくトレーナーに向かって走ってきてくれました爆笑



ダックスフンドのこたろくんとプードルのラブくん音符


初対面の2人ですが、トレーナーに集中して練習が出来ましたおねがい

ラブくんは一芸の【反省】に挑戦!!


声をかけてあげるとペコっと上手に頭を下げることに成功しました照れ




こたろくんは周りにワンちゃんがいる中でも集中できるように練習音符
フードをこまめにあげるとトレーナーに集中を向けられましたチュー




mixのコムタンくん音符


【ハウス】練習では、離れた位置からでもハウスに戻り、中でしっかり待機が出来ました照れ


【オイデ】の練習もトレーナーの元まで元気に走ってこれました!!






森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog