ししまるくん、ランラちゃん、ジュールくん♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

キャバリアのししまるくんルンルン


【オイデ】の練習キラキラ
フードで誘導しながら練習中です爆笑


【フセ】の練習も頑張って集中してくれましたルンルン




チワワのランラちゃんとプードルのジュールくん音符


【フセ、マテ】の練習ルンルン
2人ともしっかりと集中して待てていました照れ


そしてランラちゃんは知育玩具の練習キラキラ


ヒントを出しながら練習すると見事にフードを取り出すことに成功しましたチュー



ジュールくんは【反省】の練習キラキラ


反省と声をかけてあげると上手に頭を下げてくれましたおねがい





森下



SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog