暑さに負けないぞ! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




左からポメラニアンのラテくん!!ダックスフンドのリヒトくん!!プードルのレオくん!!


みんなで練習をしていきましたニコニコ
基本姿勢を、周りを気にせずに出来るように頑張りましたルンルン





【タッテ】を言葉の合図のみで成功出来るように練習していきましたキラキラ





レオくんは一芸【玉乗り】の復習をしていきました音符





ウエストハイランドホワイトテリアのマッシュちゃん!!


お散歩では、引っ張ることなく落ち着いて歩けていましたあしあと






チワワの福くんと一緒に練習を行っていきましたウインク





色々なシチュエーションで【ハウス】が出来るように、練習した福くん星




ダックスフンドのチェブくん!!


お散歩では、カメラを向けると
なになに〜??と近づいてきたチェブくんです爆笑





室内では体を動かした練習をしていきましたキラキラ




プードルのチョコちゃんとペコちゃん!!


仲良し家族で歩く練習音符
アイコンタクトの練習を頑張っていたふたりですおねがい





チョコちゃん、【フセ】のキープの練習をしていきました星




ペコちゃんはブラッシングキラキラ
おやつをかじっている間は気にせずにいられましたウインク


東條




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog