本日のパピーパーティ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


本日はパピーパーティを開催致しましたキラキラ


その様子をお伝えしていきたいと思いますおねがい






【オイデ】の練習をしてから
さっそく遊んでいきました爆笑星





様子を見て、色々なことを吸収して学んでいますあしあと




はじめましてのご挨拶、みんなワクワクしていました爆笑




慣れてくると、少しづつ真ん中へ来れる子がたくさんいましたルンルン




真ん中でご挨拶をする事にも成功していました、おねがい





パピーパーティでは、他のわんちゃんや飼い主様やインストラクターなど、家とは違う環境などを体験でき、さらにはインストラクターの管理のもと遊ばせるので、よい体験をすることができます!!


生後6ヶ月齢までと限られた期間しか参加できないので、パピーを飼っていらっしゃる飼い主様は是非ご参加下さい。