日陰でお散歩練習と室内でいろんな練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


ミニチュアピンシャーの姫々ちゃん!!
日陰はまだ涼しかったので朝一でお散歩練習音符
側溝の上はフードで誘いながら練習音符


室内では足ジャンプ!!
上手に飛び越えましたニコニコ



MIXのマロンくんキラキラ
ウッドデッキの上で姿勢練習!



室内では、MIXのもずくちゃんと練習しましたが、姿勢を崩さず待てました爆笑!!





もずくちゃん、華麗にフラフープジャンプルンルン




コーギーのカッチーくんもお散歩へキラキラ
アイコンタクトも多くしっかり歩けました!!




オカワリも上手でビシッと決めてくれましたニコニコ





スルスルっとトンネルを通り抜けたのは、ポメラニアのムクくんキラキラ




フレンチブルドッグのルイくんと姿勢練習も!!
2人とも落ち着いて練習ができましたルンルン





ルイくん、歩く時は周りを気にしないで歩けるように練習しました音符






塩入




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog