一緒に練習♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




チワワのショコラちゃんとダックスフンドのちいたくん!!


初めましてのご挨拶は、ふたりとも優しく出来ましたおねがい




トレーナーが立ってる状態でもアイコンタクトが取れるように、練習していきましたウインク




ちいたくんは、ショコラちゃんが近くを通っても【マテ】のキープに成功していましたキラキラ




プードルのレオンくんとアトムくん!!


仲良し家族のふたりで練習しましたルンルン
オモチャを置いても動かずにいられましたウインク




レオンくん、少しずつ【オテ】がスムーズに出来るようになっていますおねがい





玉乗りの復習をしたアトムくん音符
マスター出来るように練習していきます爆笑



東條




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog