みんなでいろんな練習!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




MIXのあんずちゃんルンルン
フラフープジャンプ!!
頑張ってフラフープを越えていましたニコニコ




スケボーに乗るのは、スムーズで誘わなくても乗ったまま進めましたキラキラキラキラ





こちらは、マテ中のパグの小晴くんルンルン
周りに他の子がいたりスタッフが動いてもキープキラキラ





お散歩も集中して歩けるように練習しました爆笑キラキラ





日本スピッツの小達くんは歩き方練習音符
リードが緩んでいる状態でしっかりアイコンタクトをして歩けました!!





バージャンプはちょっと難易度を高くルンルン
外側から回り込み、


ジャンプ!!!!
ハンドシグナルを見てスムーズニコニコ





ダックスのゆずちゃんはクルッとスピンキラキラ
ハンドシグナルに合わせてスムーズに回ってくれました!!




フラフープは少し苦手だったので、フードで誘って!
フードについてしっかりまたげましたニコニコルンルン





お散歩中のMIXのチャコちゃん音符
かわいい服を着て、周りを気にせず落ち着いて歩いていますキラキラ




室内では、コーン倒しを!!
ヒントを見て、前足でバシッとキラキラ






フラフープに「in」と声かけをされているのは、




パグのプリンくんでしたルンルン
自ら考えて動き、頑張って中へ音符




コーン倒しもハンドシグナルを見て、前足でキラキラ





塩入



SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog