楽しく練習中♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬の大吉くんと琥太郎くんルンルン


お散歩中のアイコンタクトばっちりです爆笑


【白刃どり】も上手に受け止めることに成功した大吉くんキラキラ



琥太郎くんは【スケボー】練習音符
自ら進むことが出来ていましたおねがい




柴犬のガクくんとポメラニアンのピノくんルンルン


2人とも集中して練習に取り組めていましたチュー


ガクくんは可愛くコーンに【あご】をしてくれました!!




ピノくんもお散歩中のアイコンタクトが多く、上手に歩けました爆笑




ビションフリーゼのひなちゃんとダックスフンドのラミちゃん音符


こちらの2人も集中力ばっちりで頑張って練習してくれました照れ


【鼻】を可愛く決めてくれたひなちゃんキラキラ
すぽっと鼻を入れてくれました!




ラミちゃんは【フラフープくぐり】に挑戦キラキラ
おやつで誘ってあげると通り抜けることに成功しました!





森下