一生懸命に練習に取り組んでくれた保育園生達♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のこまちちゃんルンルン

【フセ】では、周りで他の子が練習していても気にせずこなしてくれました!!


お散歩では、ゆっくり歩くと落ち着いて歩くことに成功キラキラ


MIXのぱんく君あしあと

クレートの中でまったりするぱんく君照れ音符


【玉乗り】では、おやつの誘導で乗ることに成功キラキラキラキラ


トイプードルのなつちゃん!!

【バック】では、指示通り下がることができました星


お散歩では、ペースに合わせて歩けていました口笛


トイプードルの華ちゃん音符

フラフープに【イン】では、すぐに中に入ってくれた華ちゃん爆笑ルンルン


柴犬のサーモンちゃんキラキラ

お散歩では、気持ちよさそうに歩いていたサーモンちゃん爆笑爆笑


サーモンちゃんと華ちゃんでスケボーに乗りました!!
2人ともすぐに乗ることに成功できましたびっくり音符


トイプードルのマリンちゃんルンルン

アイコンタクトを取りながら歩いてくれました!!


【バーン】では、となりに他の子がいても気にせずできています音符


フレンチブルドッグのルイ君あしあと

クレートから指示があるまで出てくることなくキープ出来ました星星


お散歩では、ペースに合わせて歩くことができましたニコニコルンルン




松本




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog