今日も楽しくトレーニング!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ポメラニアンの定春くんと新八くんルンルン


2人とも舌をぺろっと出して可愛くアイコンタクトしてくれましたチュー


そして定春くんは勢いよく【タッチ】!


姿勢練習なども頑張りましたキラキラ


新八くんは【あご】照れ


可愛くトレーナーの朝にあごを乗せることに成功しました音符



柴犬のナルちゃんルンルン


引っ張り合いで体力発散おねがい

お散歩の練習ではアイコンタクトできる回数が増えてきました!
これからも頑張ろう爆笑





プードルのてんくんとポメラニアンのラテくんルンルン


2人で【フラフープin】に挑戦キラキラ
ぎゅうぎゅうになりながらも一緒に入ることが出来ました爆笑


ラテくんは大きなオモチャを頑張って【もってきて】してくれました音符




プードルのショコラちゃんルンルン


【バーン】の練習キラキラ
誘導しながら上手に倒れることに成功ウインク

【鼻】の練習では、、


すぽっ!!と可愛く鼻を入れてくれたショコラちゃんです!!





森下