本日の保育園♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

MIXの心羽(しんば)君!

お散歩では、アイコンタクトを取りながら歩けています爆笑キラキラ


トイプードルのレオ君あしあと

【マテ】では、間をまたいでも姿勢をキープすることができました口笛


心羽君とレオ君で【オイデ】をしました!!
2人とも指示通りしっかりとくることができましたチュールンルン


トイプードル同士の練習あしあと
てん君、ププ君です音符

2人いっしょに【オスワリ】!
集中してこなせました照れ音符


てん君は、フラフープをジャンプ!
スムーズに飛ぶことができましたキラキラ


ププ君は、指示をするとスムーズにクレートに入ってくれ、中でも出てこないでキープできました爆笑爆笑


ビションフリーゼのホワちゃん音符

他犬が後ろにいても【オスワリ】できましたチュールンルン


【ハナ】では、おやつの誘導でしっかりと輪っかに入れることができました!!!


MIXのもずくちゃんあしあと

お散歩では、スムーズに歩いてくれましたチュールンルン

柴犬の麻衣ちゃん!!

アイコンタクトをしっかりと取りながら歩けています星星





松本





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog