お散歩&室内練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。





ウエストハイランドホワイトテリアのマッシュちゃん!!


涼しかったので、お散歩も楽しそうでしたおねがい




外での【マテ】の練習では、周りが気になりながらも、落ち着いて指示通りに行動できていましたルンルン



左からチワワの豆吉くん、MIXのもずくちゃん、ポメラニアンのムクくん!!


チーム イニシャルMで練習していきましたおねがい
リードを使ってMを作っている間も、みんな上手に【マテ】をしていましたキラキラ




もずくちゃん、一芸【白刃取り】お手物です音符




コーンの周りをぐるっと一周!!
倒さずに成功させていた豆吉くんあしあと




【フセ】をキープしたまま、長い時間待つことが出来ていたムクくんです星



柴犬の麻衣ちゃん!!


上手に【オテ】を成功させていましたニコニコ




オモチャ遊びでたくさん体を動かしていきました音符


東條