今日も楽しく♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。





ダックスフンドのチェブくん!!



ゆっくりと日陰のお散歩へいきましたあしあと





室内ではかっこよくスケボーに乗って、前に進むことが出来ていました爆笑





柴犬のなつちゃん!!


お散歩では、アイコンタクトの練習をしていきましたキラキラ
周りの刺激が強い時はオヤツの誘導を使って練習しましたウインク





足ふきも頑張っていたなつちゃんですルンルン





パグのプリンくん!!


プリンくんもお散歩へあしあと
上手にアイコンタクトをたくさんしてくれましたおねがい






チワワのノアちゃんと練習をしていきました!!
この距離でもお互いを気にせずにトレーナーに集中出来ていました音符





ノアちゃんは元気いっぱいに【ターン】を披露してくれました爆笑




ボロニーズのボニーくん!!


オモチャを使っての練習をしましたキラキラ
【オスワリ】が出来たら遊ぼうねと、基本姿勢の練習を取り入れて行いましたニコニコ





他の子が近くにいても、トレーナーの元へ来ることが出来ていたボニーくんです星


東條




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog