本日の木場公園校! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

チワワのノアちゃんと楓くんキラキラ


2人で【マテ】の練習ルンルン
しっかりとトレーナーにアイコンタクトを向けて集中しています爆笑


久しぶりの保育園でしたが【白刃どり】などの一芸も上手にこなしてくれていた楓くんです照れ





ダックスフンドのちいたくんとマルチーズのランディくん音符


こちらの2人も集中力ばっちりで頑張ってくれていました爆笑


そして【オテ】の練習をするちいたくんキラキラ


可愛い顔を向けて見事に前足を上げてくれましたチュー



ランディくんはバッグに入る練習!


顔だけ出した状態で慣れていく練習中キラキラ
落ち着いていられる時間も延びていますチュー




柴犬のナルちゃんとハバニーズのロアくん音符


遊んだ後でもしっかりと集中を戻して練習出来2人おねがい


ナルちゃんはフードをかじりながら顔周りを触る練習中音符




ロアくんはかっこよく【スケボー】を乗りこなしてくれていました爆笑





プードルの蘭丸くんキラキラ


誘導しながら【あご】の練習音符
可愛くあごを乗せることに成功した蘭丸くんです爆笑


【タッテ】の練習もハンドシグナルで上手に出来ていました!



森下