真剣に練習に取り組む保育園生達‼️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

トイプードルのショコラちゃん!

【ハーイ】では、元気よく手をあげてくれました爆笑キラキラ


来客中に練習!!
【マテ】でしっかりと姿勢をキープしてくれましたルンルン


柴犬のおはなちゃんあしあと

【バーン】では、指示通り倒れることに成功チュールンルン


【スケボー】では、軽々乗ってくれスムーズに滑ることができました!!


チワワの福君音符

【オスワリ】では、ハンドシグナルでこなすことに成功!!


MIXの天君星

久しぶりの保育園でしたが、元気いっぱいに練習に取り組んでくれました爆笑爆笑
【オイデ】では、トレーナーのもとまで一直線で来てくれましたルンルン


福君と天君でいっしょに【フセ】!!
集中してこなしてくれました音符音符


チワワの小豆ちゃんあしあと

お散歩では、スムーズに歩いていた小豆ちゃん口笛


ダックスフンドのラミちゃんルンルン

小豆ちゃんの横を【ツイテ】で通りましたが、気にすることなく通り過ぎることができましたびっくりキラキラ


小豆ちゃんとラミちゃんで練習!!
2人とも【オスワリ】をすぐにこなしてくれましたキラキラ


トイプードルのラブ君口笛

【スケボー】では、おやつの誘導で乗ってくれ、そのあとは自ら動かすことができました!!


【バーン】もスムーズにこなしてくれたラブ君です爆笑音符





松本





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog