本日の練習風景♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

MIXの心羽(しんば)君とヨークシャテリアのよつはちゃん星

【オスワリ】では、2人とも集中してこなしてくれました口笛


よつはちゃんは、お散歩をルンルンで歩いていました!!


心羽君は、【タッテ】をしましたが、フードの誘導でしっかりと立つことができましたニヤリキラキラ


ポメラニアンのムク君、ビションフリーゼのひなちゃんあしあと

仲良く手を繋いで【フセ】!!
2人とも気にせずにこなしてくれましたルンルン


ひなちゃんは、教室の端から端までの距離で【オイデ】をしましたが、しっかりとくることに成功音符音符


ムク君は、【ガウガウ】をしましたが上手にこなすことができました!!



トイプードルのジュール君あしあと

【タッテ】では、すぐに立つことに成功ルンルン


お散歩では、アイコンタクトを取りながら歩いてくれましたチューキラキラ


トイプードルのこた君音符

【足型ジャンプ台】では、スムーズに飛ぶことに成功爆笑星


リードを持たなくても【ツイテ】では、ペースに合わせて歩くことができました!!


あしあとミニチュアピンシャーの茶々ちゃんあしあと

【コーン倒し】では、指示通りすぐ倒すことが出来ましたチューキラキラ


お散歩では、ペースに合わせてスムーズに歩いてくれました口笛


ポメラニアンのラテ君とトイプードルのめる君音符

2人とも上手に【オスワリ】をキープ出来ていますルンルン


おもちゃを【持ってきて】では、頑張ってトレーナーの元まで持ってくることが出来ました!!


【アゴ】では、スムーズに床につけることが出来ました爆笑爆笑


本日体験保育だった、、、
イタリアングレーハウンドのサラちゃん!

【ツイテ】では、頑張ってフードについてくることに成功キラキラキラキラ


【オスワリ】も指示通りこなすことができましたチュールンルン





松本




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog