ジメジメしててもみんなは元気に練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

チワワのショコラちゃんとmixのくろまめくんルンルン


ショコラちゃんは初めての木場校でしたが、くろまめくんと一緒に練習が出来ました爆笑

初めて会うトレーナーとも少しずつ距離を縮めていきました音符




くろまめくんは【白刃どり】を見せてくれましたキラキラ


両手で可愛く受け止めてくれていますニコニコ



ビションフリーゼのホワちゃん音符


お散歩の練習!
オヤツをあげながらアイコンタクトをする練習をしましたチュー


【マテ】の練習も集中してビシッと取り組めていたホワちゃんですルンルン






プードルのマフィンちゃんキラキラ


【フセ、マテ】の練習中ルンルン
アイコンタクトもばっちりでトレーナーに集中してくれていますチュー


お散歩も自らトレーナーを見上げて歩くことが出来ていました音符





体験保育に来てくれたmixのムギくんルンルン


挨拶をしたり、匂いを嗅いだりしながら保育園の子と触れ合いましたチュー


歩く練習もとても集中して取り組めています!


これからも頑張ろうね爆笑



森下