今日の練習風景! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

マルチーズのちまきちゃんとmixの心羽くんルンルン


2人で仲良く姿勢練習中ですキラキラ


心羽くんは【スピン】を見せてくれました!


ハンドシグナルに合わせてぐるっと上手に一周出来ました爆笑

  


ちまきちゃんは【スケボー】に乗って可愛くポーズおねがい


上手に乗ることが出来ました音符


ポメラニアンの定春くんとラテくんルンルン


ポメラニアン同士で練習爆笑
2人ともアイコンタクトばっちりですキラキラ


ラテくんは【バージャンプ】に挑戦!
上手に飛ぶことが出来ていましたチュー




そして定春くんも【スケボー】の練習!!


ビシッと乗ってかっこよく決めてくれましたニヤリ



ヨークシャテリアのよつはちゃん音符


可愛く三つ編みをして【タッチ】の練習キラキラ
集中力もばっちりでした爆笑


【あご】の練習も上手にこなしてくれましたルンルン




柴犬の麻衣ちゃんルンルン


【ベル】の練習キラキラ
以前よりもスムーズに鳴らすことが出来ていた麻衣ちゃんおねがい


【白刃どり】も両手で上手に受け止めてくれました!!





森下