本日の練習風景 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




プードルのレオくんとキャバリアのパディくん!!


レオくん、パディくんを気にしていますが一緒に姿勢練習に取り組むことが出来ましたウインク






レオくんは【オイデ】の反応がとても早いですキラキラ





一芸【バッグ】をこなしているのはパディくんですあしあと




チワワのピノくん!!


本日から保育園の仲間入りです星
元気いっぱいのピノくん、まずはトレーナーとアイコンタクトの練習をしていきましたルンルン





姿勢練習にも取り組めましたニコニコ




MIXのチャコちゃんとマルチーズのちまきちゃん!!


少し離れたところで【フセ】から【オスワリ】の指示を出して、遠隔での練習をしていきましたおねがい





【ハイタッチ】では高く足をあげてくれましたキラキラ




ポメラニアンの新八くん!!


かっこよくスケボーで決めポーズです爆笑





ほふく前進の練習をしていきました星
上手に誘導の手についてこれましたあしあと


東條