火曜日の木場公園校♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのめるくんルンルン


【反省】の練習キラキラ
反省と声をかけてあげると、、


ぺこりと上手に頭を下げてくれました爆笑


フリータイム中の【オイデ】も反応良くこなしてくれましたルンルン




ミニチュアピンシャーの茶々ちゃんキラキラ


【スピン、ターン】の練習ルンルン
体をたくさん動かして体力発散しましたチュー


【鼻】も可愛く決めてくれました音符





ペキニーズのマロンちゃんルンルン


歩く練習では、アイコンタクト徐々に多くなってきました爆笑


お散歩中の【オスワリ】も上手に出来ているマロンちゃんです音符





プードルのラブくんキラキラ


フリータイム中の呼び戻しも反応良く戻ってこれたラブくん照れ


【タッテ】の練習では、ハンドシグナルに合わせて上手に立つことが出来ましたルンルン




プードルのショコラちゃんとポメラニアンのピノくん音符


2人で姿勢練習!
お互い近い距離でもトレーナーに集中して練習が出来ました照れ


そしてピノちゃんは【フセ、マテ】などの練習も頑張りましたおねがい




ショコラちゃんはオモチャを持ったまま【バージャンプ】に挑戦しましたが、飛ぶことに成功していました爆笑



森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog