みんなの練習 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。






フレンチブルドッグのガブくん!!


とっても楽しそうに歩いていたお散歩ですあしあと





【オスワリ】でアイコンタクトがとれてから出発しました星





ダックスフンドのちいたくんとプードルの蘭丸くん!!


初めましてのご挨拶が出来ていまたおねがい






本日から保育園スタートのちいたくん音符
基本姿勢【フセ】の練習をしていきましたキラキラ





言葉の合図のみで【スピン】を成功させられるように練習していきましたウインク




プードルの蘭丸くんとププくん!!


息ピッタリに【フセ】をこなしていたふたりです音符





一芸【バーン】を手の合図を使いながらの練習ではじめていきましたあしあと





プードルのこたくん!!


元気よく【ターン】ルンルン
とっても楽しそうに練習に取り組んでくれました爆笑






ドアを閉める一芸もお手の物ですウインク





ポメラニアンのラテくんとパグの小晴くん!!


距離を気にせずに練習に取り組めていましたキラキラ
【オイデ】などの練習も一緒に行っていきましたニコニコ





基本姿勢【タッテ】の練習中なのはラテくんです星






小晴くん、他の子が近くにいても気にせずに【マテ】の練習が出来ました爆笑


東條



SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog