楽しく練習に取り組んでいました‼️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ウエストハイランドホワイトテリア同士の練習!
左がマッシュちゃん、右がジョイア君あしあと

2人とも一緒に【フセ】!!
集中してこなしてくれましたルンルン


マッシュちゃんは、バージャンプの下を【スルー】!!
戸惑うことなく潜ることが出来ました爆笑音符



ジョイア君は、お散歩へ行きました!!
しっかりとアイコンタクトを取りながら歩いてくれましたチュー音符


柴犬のこまちちゃん!!

【ベル】を鳴らしてもらいましたが、スムーズに鳴らすことができたこまちちゃんびっくりキラキラ


犬の置物と一緒に写真を撮りましたが、気にしながらもしっかりと姿勢はキープ出来ていました爆笑


チワワの小豆ちゃん!

お散歩では、ペースに合わせて歩けていましたチュールンルン


【ハナ】をキープする練習では、手の中にフードを置くとしっかりとキープしてくれた小豆ちゃん音符音符

ビションフリーゼのひなちゃんあしあと

離れたところから【ベル】を指示しましたが、しっかりと押すことに成功口笛


練習が終わった後は、まったりモードのひなちゃんでした照れルンルン





松本




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog