♩本日の木場校♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

トイプードルのショコラちゃん!!

【タッテ】では、ほぼ言葉の指示だけで行うことができました


【バーン】の練習では、ハンドシグナルを理解し倒れることに成功です口笛


MIXのコムタン君キラキラ

お散歩では、アイコンタクトしっかりとできています音符


信号待ちの【オスワリ】も指示通りこなすことができました照れ


トイプードルのリリ君、ポメラニアンのラテ君あしあと

2人一緒に【オスワリ】!!
上手にできましたキラキラ


ラテ君は、静かになるまでハウスから出ない練習では、しっかりと落ち着いていることができました爆笑星


リリ君は、リードを持たずに【ツイテ】の練習をしました!!
アイコンタクトができ、集中して歩けていましたルンルン



松本




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog