本日の保育園生♩体験保育生も練習頑張ってくれました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

本日体験保育のダックスフンドのこたろ君!!

クレートから指示があるまで出てくることなくいることができました爆笑


後ろに他犬がいても気にせずフードを食べてくれています音符


ボストンテリアのあんずちゃんあしあと

本日から保育園スタートでしたキラキラ
【フセ】では、トレーナーの指示をしっかりと聞きこなすことができました!!!!


【オイデ】では、トレーナーの元まで来ることができましたチュールンルン
 

トイプードルのみるくちゃんあしあと

【ツイテ】では、鼻先におやつを近づけなくてもアイコンタクトすることができましたニコニコ星


【オイデ】では、フードの誘導に従って来ることができました!!


MIXのマロン君爆笑

【アゴ】では、指示に従って床にアゴをつけることができました!!


【ベル】もスムーズにこなすことに成功です爆笑


ヨークシャテリアのくろまめ君あしあと

花壇の前で一枚カメラハッ
いい笑顔です爆笑キラキラ


横についてしっかりと歩けていたくろまめ君!


最後は、
トイプードルのアトム君、レオン君ルンルン

仲良しの2人でお散歩へ!!!!
オスワリをキープしてくれ、撮影することができました口笛


レオン君は、【オテ】の練習!
上手に出来ています音符音符


アトム君は、【タッテ】の練習!!
おやつの誘導通りに行ってくれましたニコニコキラキラ



松本




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog