金曜日の保育園☆ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


シーズーのこむぎちゃん音譜
お散歩中に桜の木の下で1枚ガーベラ
オスワリ・マテの練習もしましたウインク外でもすぐにオスワリ出来ていたこむぎちゃんキラキラ

信号待ちでは自ら【オスワリ】してくれることもびっくりキラキラ


ミニチュアシュナウザーのななちゃん音譜
お散歩でも頑張って吠えずに歩けるよう練習しました爆笑合格保育園の卒業生に会ってご挨拶もしちゃったななちゃんですビックリマーク


柴犬の琥太郎くんとシーズーのこむぎちゃん音譜
初めましてのご挨拶ですおねがいラブラブ
琥太郎くん、先輩として優しく挨拶してくれました照れキラキラ

バージャンプ&トンネルの連続技も軽々クリアしてくれた琥太郎くんでしたDASH!DASH!



ここからはフリータイムクローバー
プードル3人爆笑とっても仲良く遊びました!!

こちらは大人達ラブラブ
とっても冷静にフリータイム中にも
【フセ・マテ】が出来ましたおねがい





平山




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog