元気に練習 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




ミニチュアピンシャーの茶々ちゃんルンルン


指さしの指示のみで【バージャンプ】に大成功キラキラ




【オイデ】ではトレーナーの目の前まで来て、ご褒美ちょーだいの表情で可愛いアピールをしていました爆笑



シュナウザーのななちゃんとしらすちゃん!!


シュナウザーのふたりで練習しました!
初めは気にしたりしていましたが、時間が経つとこの距離で練習に取り組むことが出来ました星





しらすちゃんは【ゴロン】の体制に挑戦していましたニコニコ




プードルのププくん!!


バーの下を器用にくぐっていました音符



プードルのショコラちゃんとププくん!!


元気いっぱいなふたりで練習していきました!
【オイデ】ではふたりのダッシュが見られました爆笑



柴犬の麻衣ちゃん!!


バージャンプもお手の物キラキラ
楽しそうに体を動かしていましたおねがい





【鼻タッチ】に挑戦!
理解すると徐々にスムーズに鼻をチョンとつけることに成功していた麻衣ちゃんですキラキラ



ポメラニアンのムクくんとピンシャーのバディくん!!


ベテランさんなふたりで練習しました!




バディくんはムクくんの周りを一周することが出来て、ムクくんは動かずにいられましたニコニコ




一芸【ハナ】を誘導なしでスムーズにこなしていたムクくんですキラキラ


東條



SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog