今日の保育園の様子♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



トイプードルのショコラちゃんキラキラ




基本姿勢【タッテ】を上手に成功させていましたキラキラ




お散歩ではアイコンタクトを多くとってくれ、信号待ちでもしっかりと【オスワリ】をして待てました!!爆笑






左からシーズーのランディくん、パグのプリンくん、シーズーのこむぎちゃんキラキラ





初めは他の子が気になっていましたが、みんな仲良く【オスワリ】してお利口さんですおねがい





今日もたくさんご挨拶をして楽しそうに過ごしていましたルンルン




杉浦





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog