元気に練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

シーズーのランディくんとチワワの小豆ちゃんルンルン


2人で仲良く姿勢練習キラキラ
距離がお互い近くても頑張って練習出来ました!


ランディくんは【扉越しのマテ】に挑戦キラキラ


扉を閉めても姿勢を崩さずにしっかりと待てていました爆笑


小豆ちゃんは【スルー】音符


トレーナーの足の間をスルスルと上手に通り抜けることに成功ですチュー


mixのもずくちゃんとチワワのチロルくん音符


2人で【スケボー】に挑戦!!
2人とも前足を乗せて可愛くポーズを決めてくれましたチュー


【バーン】を迫真の演技でこなすのはチロルくんキラキラ
上手に倒れてくれました爆笑




もずくちゃんはお散歩へキラキラ
自らトレーナーを見上げて歩き、左横について上手に歩けましたおねがい




ビションフリーゼのひなちゃんとダックスフンドのゆずちゃんルンルン


2人同時に【オテ、オカワリ】の練習ルンルン
お互い気にしつつもしっかりと手を出してくれました爆笑

そしてひなちゃんは【スピン、ターン】キラキラ


くるっと上手に回りたくさん動いて体力発散しました爆笑






森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog