ガクくん&よつはちゃん&みるくちゃん&バディくんの保育園♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のガクくん音譜
ビションのはるちゃんと並んでお散歩へDASH!
信号待ちではしっかり自分からオスワリしてこちらを見てくれましたウインクキラキラ

桜の木の前で1枚おねがいガーベラ
たくさんアイコンタクトをして上手に歩けたガクくんですニコニコ


ヨークシャーテリアのよつはちゃん音譜
よつはちゃんも桜の前で【マテ】合格
カメラを向けると自らカメラの前に立ってポーズをとってくれました爆笑あしあと

風が強いビックリマーク
そんな中でも頑張って歩いてくれましたてへぺろ


プードルのみるくちゃん音譜
ブラッシングの練習ですひらめき電球
フードをあげながら少しずつ慣らしてあげるようにしましたおねがいラブラブ

【フセ】が上手なみるくちゃんひらめき電球
他犬がいてもフセをキープ出来るよう特訓中ですウインクビックリマーク


ミニチュアピンシャーのバディくん音譜
お散歩中、バディくんも桜の木の下で【マテ】してもらいましたおねがい

室内ではノーリードで【フセ・マテ】ひらめき電球
他の子がいてもしっかり集中出来るように練習していきましたウインクあしあと






平山





SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog