月曜日の保育園♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のコロくん音符


【ハウス】練習もスムーズにこなしてくれましたキラキラ



練習を頑張った後はまったりしながらトレーナーと過ごしました爆笑




ノーフォークテリアのラーラちゃんルンルン


【トンネル】に挑戦しましたが、上手に通り抜けることに成功しましたチュー


日本スピッツの小達くんも一緒に練習しましたキラキラ



そして小達くんは【ジャンプ台】の復習ルンルン


ぐるっと反対側まで周り、、ジャンプ!!


上手に飛べました爆笑



シュナウザーのしらすちゃん音符


【もってきて】の練習キラキラ
リードを手繰り寄せながら練習中ですおねがい


歩く練習はおもちゃを誘惑物にしましたが、気にせずにアイコンタクトしながら歩けました!!






森下