今日も楽しく練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



プードルのめるくん!!


ふたりの間にボールを転がしましたが、しっかりと【マテ】をキープ出来ていためるくんとノアちゃんですルンルン





マッサージをするともっと撫でてとアピールしていたノアちゃんです爆笑





基本姿勢の【タッテ】を上手にこなしていましたキラキラ



プードルのププくんとこたくん!!


一緒に姿勢練習をしましたあしあと





こたくんには【マテ】、ププくんには【オイデ】と別々の指示を出しましたが、お互いつられることなく行動出来ていましたキラキラ





かっこよくポーズを決めているのはこたくんですおねがい




シュナウザーのしらすちゃんとプードルのショコラちゃん!!


距離が近くても集中して練習に取り組めていました音符




外での【オスワリ】もスムーズにこなしていたショコラちゃんですウインク




こんなに離れていても【マテ】をキープすることが出来ましたニコニコ




チワワの小豆ちゃん!!


フリータイムではのびのびと過ごしていた小豆ちゃんルンルン




お散歩では少し眩しそうにしていますが、しっかりとポーズを決めてくれました爆笑



ハバニーズのロアくん!!


走る時はいつも全力です爆笑キラキラ





保育園の子とご挨拶をすることも出来ました音符


東條


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog