今週の保育園スタートしましたが、みんな頑張って練習してくれました | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ポメラニアンのラテ君!


信号待ちの時に【オスワリ】の練習キラキラ
お外で指示通りこなすことができました爆笑音符


【ツイテ】では、大通りを通っていても気にせず歩けていますルンルンルンルン


トイプードルのショコラちゃん音符

シマウマの被り物では、落ちついてかぶることができました照れキラキラ


リードや手に遊んで噛んでしまっていたので、おもちゃでの引っ張り合いをしましたルンルンルンルン
おもちゃにしっかりと集中してくれています!!


シュナウザーのななちゃん!!

おもちゃでの引っ張り合いをしました音符
しっかりおもちゃに集中して遊んでくれました口笛


【マテ】では、後ろに他の子がいても気にせず待てました!!



MIXのもずくちゃん、トイプードルのレオ君星

2人揃って【フセ】!!
声のみの指示で大成功です爆笑ルンルン



もずくちゃんは、【反省】を練習しましたニコニコ
上手に頭を下げることができましたキラキラキラキラキラキラ


レオ君は【白刃どり】に挑戦!
しっかりとこなすことができましたルンルン爆笑



松本


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog