今日も頑張りました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのてんくん、チワワの楓くん、mixの天くん、チワワのノアちゃんルンルン



みんな集中して練習できています!


一芸練習では、てんくんは【もってきて】キラキラ


リードを上手にカゴの中へ爆笑
お片付けが出来ました!!




楓くんは【鼻】!


フードを使って、、


すぽっ!!
上手に鼻を入れてくれましたおねがい


天くんは【コーン倒し】キラキラ


フードを使いながら練習するとコーンにタッチすることに成功しました爆笑


そしてチワワのノアちゃんは【あご】音符


ハンドシグナルを出すと、床に上手にあごをつけることができたノアちゃんウインク



森下

【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog