火曜日の木場公園校‼️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

MIXのトシゾウ君ともずくちゃん星

【オスワリ】では、2人とも指示通り出来ました!!


もずくちゃんは、【ターン】の練習ルンルン
上手に回れました!!


トシゾウ君は【ハナ】をしましたキラキラ
コアのみで見事反応出来ました口笛


パグのプリン君とチワワのノアちゃんあしあと

【フセ】では、プリン君は、ハンドシグナルのみで反応出来、ノアちゃんは声のみで反応出来ていましたウインク流れ星


プリン君は、【ジャンプ】の練習!
おやつの誘導に従って通ることが出来ました星


MIXのチャコちゃんとビションブリーゼのひなちゃん爆笑

【フセ】では、スムーズにこなしてくれた2人星


ひなちゃんは、【コーン倒し】をしました!
すぐに倒すことに成功星星


チャコちゃんは、【バーン】をしました!!
1度でこなすことに成功ルンルンルンルン


ハバニーズのロア君あしあと

【フセ】では、周りを気にすることなくすぐにこなすことが出来たロア君ウインクキラキラ


【マテ】もキープすることが出来ていましたルンルン






松本

【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog