今日の保育園! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルのショコラちゃん音符


後方に他のワンちゃんがいる中でもトレーナーに集中して【マテ】の練習が出来ました!!

そして足場慣れる練習もしたショコラちゃんです爆笑





ハバニーズのロアちゃん音符


ロアちゃんもしっかりとトレーナーに視線を向けて集中してくれていますウインク

歩く練習では自らトレーナーを見上げてくれることが増えてきました!!






ビションフリーゼのひなちゃんルンルン


【ハウス】→【トンネル】の組み合わさった指示にもスムーズに動けましたチュー




一芸では上手に【反省】を見せてくれましたおねがい


ぺこりキラキラ






森下


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog