室内でも元気いっぱい☆ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




キャバリアのパディくん!!


トレーナーが歩き続けても【オスワリ】の指示でその場でキープする練習をしましたキラキラ





得意な【トンネル】ルンルン
嬉しそうにくぐっていました爆笑





プードルのめるくん!!


元気よくトレーナーとハイタッチあしあと







オモチャの穴に【ハナ】の指示を出すと、可愛く鼻を入れてくれましたおねがい音符





MIXのもずくちゃん!!


離れた場所にあっても、しっかりと指をさして指示を出すとリンリンと鳴らしてくれました爆笑






隣に他の子がいたって元気よく【スピン】をこなしていたもずくちゃんですニコニコルンルン





プードルのスノーくん!!


周りが気になることもありましたが、【オスワリ】や【オテ】の指示をしっかりと聞いていたスノーくん!




ビションフリーゼのひなちゃんとプードルのスノーくん!!


一緒に【バーン】!
ふたりとも名演技ですウインクキラキラ


東條



【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog