個人練習で皆んな真剣な表情に♬ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


MIXのもずくちゃんキラキラ

お散歩では自らアイコンタクトをとって歩いてくれる事の多かったもずくちゃんルンルン


室内ではコーンをバシッと倒してくれました!




ポメラニアンの定春くんキラキラ

スケボーに乗っているときにオヤツをかじらせてあげると、数歩歩き、スケボーを動かすことに成功!


【8の字歩き】ではオヤツをかじりながらゆっくりと通り抜けていましたニコニコ




チワワの豆吉くんキラキラ
ポメラニアンのムクくんキラキラ

来客中にもかかわらず、スケボーに乗ってキープをしていた2人爆笑


ムクくんは【マット】の練習を!
遠隔からの指示にもスムーズに反応出来ていました音符




ミニチュアピンシャーの茶々ちゃんキラキラ

スケボーに前足をかけ、しっかりとキープ!


靴下を履いている時に歩行練習をしましたあしあと
フードで誘ってあげると頑張って歩いてくれましたニコニコ




奈良




【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog