みんなしっかりと練習してくれました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ヨークシャテリアのしらすちゃんと
今日から保育園スタートのショコラちゃん!!!!

2人ともパピー同士で仲良くご挨拶ルンルン


ショコラちゃんは、周りで他の子が練習していても【マテ】出来ました!


ポメラニアンのムク君とビションフリーゼのひなちゃんあしあと

2人一緒に【アゴ】!!
顔が近くても気にせず出来ましたキラキラ


ひなちゃんは、少し離れたところからハンドシグナルのみでの【オスワリ】!



ムク君は、【ベル】をしました爆笑
簡単にこなしてくれましたキラキラキラキラ


フレンチブルドッグのレオン君照れ

バーを通ってみましたが、バーを気にせずとおることができましたルンルン


【マテ】では、トレーナーが離れると動いてしまったので、これから練習頑張ろうね!!レオン君ウインクキラキラ


柴犬のこまちちゃん星

【マテ】では、自信満々な表情で、待つことができましたチュー星星


【バッグ】では、フードの誘導通りに下がることができました爆笑!



松本


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog